人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e-fu efu8.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

(´▽`)


by e-fu8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PIZZA MORE




PIZZA MORE_c0326317_14543078.jpg
岡山産のジャイアントマスカット。
その名は「晴王」。晴れの国やもんねー。
皮ごと食べられるから、パクパクすすむ。
今日はきれいに晴れて、車で走るのも気持ちよかった。

PIZZA MOREさんへ。
PIZZA MORE_c0326317_16365853.jpg
マルゲリータはハート♡

ランチメニューにジェノベーゼがある!
オイルベースで、バジルが濃くて美味しい!
口のまわり、緑の点々だらけさˆᴗˆ
PIZZA MORE_c0326317_16370758.jpg
お昼に外食してガッツリ目に食べた日は、夜ご飯を食べないと言う友達。
まったく食べないとまではいかず、ビールと少しのおつまみで済むらしい。
へっ?そんなことできるんか?と一瞬思ったが、確かにスリムやもんな。仕事もして、週3で運動して、そこまでストイックに節制しよるとは。
私の場合、その少しのおつまみが少しで済まないところがイカンのよなあ。




by e-fu8 | 2019-09-25 20:52 | ランチ